セレーナ・ゴメスのビキニボディをアビゲイル・ブレスリンが賞賛

メキシコでビキニ姿をパパラッチされ、ゴシップサイトなどでボリュームアップしたボディについて報じられたセレーナ・ゴメス(22)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
selena2015429_02
▲ロサンゼルス空港ではなぜか冬の装いで。


28日(現地時間)、ロサンゼルス空港でファーのついたコートを着た冬の装いのセレーナがキャッチされました。
空港ではセキュリティチェックでボディスキャンを受けているところもパパラッチされたセレーナですが、全身黒のファッションでメキシコでのビキニ姿よりもスッキリしたように見えます。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
selena2015429_01
▲ボディスキャンを受けるセレーナ。
そんなセレーナのボディについて、子役出身の女優アビゲイル・ブレスリンがタンブラーでコメントしたと米サイト「E! Online」が報じました。
「セレーナ・ゴメスの水着についていわれているネット上のすべてのことがくだらない。みんないつもお互いをジャッジすべきではないと言っているのに、どうしてビーチで友達と楽しんでいるゴージャスで才能もある頭の良い若い女性である彼女の素晴らしく美しくみえるボディについてコメントするの?」とアビゲイルはコメントしたとか。
「セレーナ、あなたは素晴らしく美しくみえるわ。そしてもっと大切なことを楽しんでいるようにみえるの」とセレーナに向けてメッセージも寄せたそうです。

ページ上部へ戻る