来日したケイティ・ペリー、独特過ぎるマスクファッション!

25、26日の2日間に渡り、来日公演を行ったケイティ・ペリー(30)。親日家として知られるケイティはライブ前の2日間、目立たないように(?)というか、逆に目立つ変装で原宿・表参道でお買い物をしていたようです!
katyperry01
▲三つ編みのスクールガール風ファッション×マスク!


目撃した人によると、22日に上海公演を終えたケイティは23日午後、羽田空港にプライベート機で着陸。いつもの黒ジャージのセットアップ姿だったそうです。
katyperry03
▲ファンの方が激写した、足の裏をチェックするケイティ。
その後、原宿で目撃されたケイティは黒キャップ、黒サングラス+黒のデカマスクという、尋常でない変装ぶり!
BlogPaint
▲黒装束のケイティ。ファンの方撮影。
ここでケイティと遭遇したファンによると、ケイティは竹下通りでマックに入り、ハンバーガー買って食べながら出てきたとか。そこで声をかけたら、ケイティから「端っこに行きましょう」と言われたそう。そこでプレゼントを渡すことができ、サインももらえたとか。ただし、写真は「こんな格好だからごめんね」とNGだったそう! 「でも、プレゼントを喜んでくれて、とても優しかったです」とのことです。
katyperry04
▲ファンの方撮影。原宿を普通に歩くケイティ。
他にも相撲がテーマのレストランやオープンしたてのタコベルに行ったことをインスタグラムにアップしているケイティ。今回も日本滞在を楽しんでくれたにちがいありません!

ページ上部へ戻る