スカーレット・ヨハンソン、2度目の結婚の円満秘訣を明かす

現在、映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のプロモーションでメディアに頻繁に登場しているスカーレット・ヨハンソン(30)。
Newscom/Zeta Image
sca2015425_03
▲イギリスで行われた『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』プレミアで。


米誌『Parade』のインタビューで、夫ロマンさん、長女ローズちゃんとの生活について語っています。
家族はパリとニューヨークを行き来する生活を送っていて、スカーレットいわく「今のところは少しノマドな家族」なのだそう。産後約2カ月で仕事に復帰したスカーレットですが、ローズちゃんと過ごすことが喜びだとか。
夫婦円満の秘訣については、「私たちはお互いの世界に興味があるの。彼は私の奇妙なエンターテインメントの世界に興味がある。彼が知っている世界と異なるから惹きつけられるのね。私は彼とアートのオープニングに行って、アートと活躍しているアーティストについて話すことが好き。それが彼の情熱なの」とコメントしています。
WENN.com/Zeta Image
scarlett2014123_03
▲夫ロマンさんはアート雑誌の元編集者。
ライアン・レイノルズとの結婚はうまくいかなかったスカーレット。その経験があったからこそ、今の幸せがあるのかもしれません。

ページ上部へ戻る