セレーナ・ゴメス、ぽっちゃりボディで帰国

メキシコでのバカンスから帰国したセレーナ・ゴメス(22)。
x17online.com/Zeta Image
gomez041915_001
▲ロサンゼルス空港でキャッチされたセレーナ。


メキシコ滞在中は、ビキニ姿を何度かパパラッチされたのですが、お腹周りがたぷっとしていて、米ゴシップサイトでは肉付きがよくなっていると報じられました。
Mail Online
selena2015422_01
▲バストが危ない!
帰国した際は、ワンピの上からもお腹周りは確かにボリュームアップしているよう。メキシコで美味しい食事を堪能したのかもしれません。
そんなセレーナに浮上しているのが、またもやジャスティンがらみのトラブル。HollywoodLife.comに情報筋が語ったところによると、セレーナは友達であるケンダル・ジェンナーがジャスティンと一緒に遊んでいることを不愉快に思っていて、女友達のルールを破ったと考えているのだとか。ケンダルのことをもう友達だとは思っていないとも伝えられています。
昨年はコーチェラフェスに一緒に行き、年末年始はドバイにも旅行した仲のセレーナとケンダル。友情復活は今後のジャスティン次第?

ページ上部へ戻る