ミランダ・カー、子どもの頃の写真がキュートすぎ!

20日、32回目のお誕生日を迎えたミランダ・カーへ、母テレーズさんが子どもの頃のミランダの写真をインスタグラムにアップしてお祝い!
Therese Kerr Instagram
mirandakerr02
▲フリン君に似てる。


子どもの頃からバラ色の頬の持ち主だったミランダ。「32年前、1983年4月20日の13時10分に私たちのミランダは生まれました。こんなにも年月が早く過ぎるなんて信じられない。私たちの美しい娘が今、32歳なんて現実じゃないみたい。お誕生日おめでとう、ゴージャスガール。本当に愛してる。ステキな日を過ごしてねxxx」とテレーズさんはミランダにおめでとうメッセージをおくっています。
mirandakerr02
▲32歳になる直前のミランダ。
ちなみにミランダの父ジョンさんが以前にアップしたミランダと弟マットさんの写真もご紹介!

@theresekerr Our gorgeous kids @mattykerr26 @mirandakerr

heresjohnny51さん(@heresjohnny51)が投稿した写真 –


弟マットさんがアップした写真。かなり今のミランダに近づいています。

Flashback Mondays. @mirandakerr @theresekerr @heresjohnny51 do you remember this? Miss you all. Xxx

Matty Kerrさん(@mattykerr26)が投稿した写真 –


子どもの頃から人並み外れたかわいさです!

ページ上部へ戻る