ジョニー・デップとアンバー・ハード、結婚生活に暗雲?

2月3日にLAの自宅で結婚し、その後、バハマに所有するプライベートアイランドでも結婚式を挙げたジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)。結婚式以後、ツーショットがないふたりですが、関係者が結婚生活に問題を抱えていると証言したそう!
johnny04
▲今年1月に映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプロモーションのため来日したジョニーとアンバー。


仕事のため結婚式の数日後には、アンバーは『ザ・ダニッシュ・ガール(原題)』の撮影のためロンドンへ。ジョニーも『パイレーツ』シリーズの最新作撮影のためオーストラリアへと移動したけれど、すでにアメリカに戻ってきているのに、一緒にいるところがキャッチされていないジョニーとアンバー。
People』によると、彼らは結婚式前から問題を抱えていたのだとか。関係者が「彼らが一緒にいないのは驚くことじゃありません。ふたりは結婚式までの数カ月間にたくさんの問題を抱えていたようでした。2月の結婚式も何度も延期された後に行われたもので、アンバーは結婚式の日取りが決まる数カ月前からウエディングドレスを用意していました」と語ったそう。
WENN.com / Zeta Image
joh01
▲結婚式前のツーショット。
また、ジョニーはオーストラリアで撮影中に指にケガをしてしまい、手術のためにLAに戻ることになったけれど、オーストラリアでの彼は撮影はお構いなしでパーティーばかりしていたと別の関係者がコメントしたとか。撮影スタッフにはジョニーはLAにいて、ケガの回復を待っている状態と説明されているものの、スタッフの間ではジョニーがリハブ入りしているという噂も浮上しているそう。
そんなふたりが抱える問題とは、『Page Six』は、アンバーとフォトグラファーのアイオ・ティレット・ライトの友情だと指摘。ジョニーとは結婚後、まったく出かけていないアンバーが、15、16日にNYで行われたイベントでアイオと一緒にいるところが目撃されたのだとか。さらに、17日にアンバーは一足早い誕生日をアイオ、アシュリー・オルセンら女子だけで祝っていたと関係者が明かしたとのこと。
ジョニーと出会う前からバイセクシュアルを公言しているアンバー。トイレも一緒に行けちゃう女友だちとの間には、夫ジョニーが入り込めない部分があるのかも。今年1月、日本で突然、ジョニーが体調不良に陥ったのも、ふたりが抱えていた問題の影響だったのかもしれません。

ページ上部へ戻る