衝撃の展開!?  ドラマ『リベンジ 4』が放送スタート!

エミリー・ヴァンキャンプ主演の『リベンジ 』。シーズン4となる『リベンジ4』が4月12日(日)よりDlifeで放送開始されました。字幕版は18日(土)よりスタートするので、キャッチアップ!
リベンジ4
© ABC Studios


『リベンジ 』は、ニューヨーク郊外の高級住宅地ハンプトンを舞台に、若く美しい主人公が幼い頃に殺された父の仇を討つため、エミリーという偽名を使い、美貌、知能、財力を駆使して次々と復讐を実行するというストーリー。シーズン4は、ハンプトンの女王の座をエミリー(エミリー・ヴァンキャンプ)に奪い取られたヴィクトリア(マデリーン・ストウ)が逆襲をしかけていくという見逃せない展開。しかも亡くなったはずのエミリーの父デヴィッドが生きていた!
STORY

亡き父に捧げるエミリーの執念の復讐劇。3 年の歳月を費やし、遂に宿敵ヴィクトリアを病院送りにし、憎きグレイソン一族を残らず葬り去ったエミリー。あのグレイソン・マナーをそっくりそのまま手に入れ、新たな人生を歩むかに見えていたが、なんと父・デヴィッドは生きていた! ハンプトンに舞い戻ったデヴィッド・クラークをめぐり、エミリーとヴィクトリアが激しく火花を散らし、復讐の連鎖が続いていく!!

『リベンジ 4』 4月12日(日)スタート
(二)毎週日曜23:00~24:00
※再放送 4月19日(日)スタート 毎週日曜14:00~15:00
(字) 4月18日(土)スタート 毎週土曜27:00~28:00

ページ上部へ戻る