セレーナ・ゴメス、ハミだしビキニをパパラッチ!

DJゼッド(25)との破局説が浮上しているセレーナ・ゴメス(22)。
Just Jared Instagramselena2015417_01
▲メキシコでキャッチされたセレーナ。


破局原因はセレーナのわがままだといわれており、1日に何度も電話をかけて彼が出ないとキレる‥‥‥そんな彼女に嫌気がさしたのが理由だとゴシップサイトなどで報じられました。最近はふたりともSNSでツーショットを公開することもなく、どうなっているのか気になるところ。
そんななか、セレーナは現在メキシコでバカンス中。ビーチで波と戯れる様子がパパラッチされました。ネオンカラーの鮮やかなピンクのビキニはキュートでよく似合っているのですが、少々キツそう。細いヒモがお肉にくいこみ、バストの下部分がハミだしているのがセクシーです!
Mail Online
selena2015417_02
▲バストも成長?
これまでもボディの変化が多かったセレーナ。今はちょっとぽっちゃり時期なのかもしれません。幸せそうな笑顔から、DJゼッドとの仲はともかく、充実しているようです。

ページ上部へ戻る