ミランダ・カー、ふなっしーに「ヨロシクネ〜」と初対面!

15日、来日中のミランダ・カー(31)が、グローバルアンバサダーをつとめる「リーボック スカイスケープ」のファッションショーに登場! スペシャルゲストのふなっしーと初対面を果たしました。
mirandakerr01
▲ミランダ・カーとふなっしー。


ミランダとふなっしーは、スカイスケープをポイントにしたコーディネイトのモデルによるファッションショーの後、ステージに登壇。ミランダは太陽の光からインスパイアされたというプリント柄のパンツに大好きな色だという白のジャケットを合わせ、足もとはもちろんスカイスケープというファッション。ふなっしーもピンクのスカイスケープを履いていました。
mirandakerr06
▲ハグ。
そしてふなっしーが「アイム・ふなっしー!」と自己紹介するとミランダは「ヨロシクネ〜」と日本語で挨拶したので、会場は大爆笑。ふなっしーは「ヒャッハー!」とミランダの前で大ジャンプを披露していました。
mirandakerr02
▲飛んだっ!
その後、ここでファッションショーが行われたことを聞いたふなっしーは、自分も音楽に合わせて激しく動きながらランウェイでキャットウォークしたので、会場は大盛り上がり!
mirandakerr07
mirandakerr04
mirandakerr05
ミランダもふなっしーのウォークを見て、「すばらしい」と感動した様子でした。
ミランダは「スカイスケープは軽くて色もデザインも豊富。機能性、ファッション性が高いところがいいですね。運動するときもサポート力があって、軽いので足に負担がかからないんです」とスカイスケープの魅力を語り、プロポーションをキープするためにふだんから実践している、ミニトランポリンの上で行う運動を実演。「今日はみんなに会えてってもうれしかったです。皆さんもスカイスケープを楽しんで。またすぐに戻ってくるわ」と、集まったファンに再会を約束していました。
mirandakerr08
▲ゲストの中村アンさんと手を振るミランダ。

ページ上部へ戻る