リアーナのお墨つき ジェニファー・ロペスの完璧な谷間

先日、MTVムービー・アワードに出席したジェニファー・ロペス(45)。
WENN.com/Zeta Image
jennifer2015415_01
▲MTVムービー・アワードでのジェニファーは、谷間、脚線美、ポーズとパーフェクト!


映画『The Boy Next Door(原題)』で最優秀恐怖演技賞を受賞しました。
同作でジェニファーが演じるのは、シングルマザーの教師クレア。隣に住むティーンエイジャーの少年と関係を持った後、少年が彼女に執着し始める‥‥‥というストーリーだそう。
元彼キャスパー・スマート(27)は28歳年下で、映画を地でいっているかのようなジェニファーですが、そんな彼女は年下女性から見ても魅力的のようです。
「E! ONLINE」によると、今年3月、LAで行われた『The Boy Next Door(原題)』のプレミアに出席したリアーナはジェニファーのことを「最高にホットなママって感じよ。彼女はMILFね!」とコメントしたのだとか。
Jennifer Lopez Instagram
jlo2015415_01
▲MTVムービー・アワードの楽屋でもムンムンのバスローブ姿で。
MILFとは「Mother I’d like to F**k」の略で、「エッチしたい熟女」といった意味合い。映画の内容に沿ったリアーナ流の賛辞ではないでしょうか。
そんなジェニファー、授賞式にはたわわな谷間を強調したミニワンピで登場し、脚線美もお見事! ツッコミどころのないパーフェクトなボディはさすがです。

ページ上部へ戻る