ジゼル・ブンチェン、ランウェイ引退についてコメント

先月、ランウェイからの引退が噂されたジゼル・ブンチェン(34)が正式にコメント!
Newscom/Zeta Image
giselebundchen-b
▲ジゼル・ブンチェン。


AFPによると、ジゼルがランウェイ引退を語ったのは、母国ブラジルのサンパウロの新聞で、理由は“ボディがやめろと言った”からだそう。
「自動的に、私の体は私がすることが価値があるかどうかを教えてくれる。それがやめろって言ったのよ。私は体が言うことを尊重するわ。ランウェイの仕事を辞めるっていえるのは名誉なことだわ」と語ったとか。ただし、家族と過ごす時間を増やしながら、ランウェイ以外の仕事は続けると明言。
その新しいプロジェクトの詳細は明かさなかったけれど、数々のブランドの広告に登場しているジゼルだけに、ランウェイからは引退してもモデルとしての活躍は続きそうです!

ページ上部へ戻る