ドレイク、マドンナに唇を奪われ吐きそうに?

12日にコーチェラ・フェスで大トリを務めたドレイク(28)のステージに、マドンナ(56)が登場。「Human Nature」と「Hung Up」という2曲をパフォーマンスしたのですが、最後にドレイクにキス! 
けっこう長いキスの後、勝ち誇った様子のマドンナに対し、ドレイクは……。
突然、体調が悪くなっちゃったかも!
Youtube
madge
▲オエーッ!!


過去にもブリトニー・スピアーズ(33)、クリスティーナ・アギレラ(34)とステージでキスして話題になったキス魔なマドンナ。今回もドレイクの様子を見ていると、キスすることはあらかじめ打ち合わせされていたように思われます。しかし、途中からお口のなかで予想外のコトが起きたのか、ドレイクの手の動きがなんだかオカシイ。

ざわめく観客に対し、最後に「ビッチ! アイム・マドンナ」と言って、満足そうにステージから去って行くマドンナに対し、ドレイクは「なんてこった! 」と笑いながらも困惑気味。
マドンナ様にステージで激しくキスされて話題にはなりましたが、うれしいとか気持ちいいとかってことは別問題だったようです。

ページ上部へ戻る