ミーシャ・バートン、実母を訴える

7日、ミーシャ・バートン(29)が、実母のヌアラ・バートンさんを、“強欲なステージマザー”と呼び、自分が稼いだお金を盗んだと訴えたことがわかりました。
Newscom/Zeta Image
mischabarton02
▲ミーシャ・バートン。


『Us Weekly』によると、ミーシャは弁護士を通じて声明を発表。「これは強欲なステージマザーが、タレントマネージャーのふりをした悲劇から起きたことです。彼女は娘であるクライアントのためを装い、だまし取ろうとしたのです」「初めからヌアラは娘のマネージャーとなることで、娘が苦労して稼いだお金を吸い上げる立場になりました。彼女はその仕事の経験やトレーニングをうけたこともありません」と、母ヌアラさんを非難しているそう。
Newscom/Zeta Image
mischabarton01
▲ゆったりシルエットが定番化。
『TMZ』によると、ミーシャはヌアラがビバリーヒルズの家から追い出そうとし、彼女の名前のバッグラインを作ってロンドンに店を出店したもののミーシャには何の利益も渡さなかったとか。
さらにミーシャは父ポールさんもこの10年間、仕事をしていないと主張しているそう。8歳から子役として仕事を始めて映画『シックス・センス』などに出演、ドラマ『The O.C.』でブレイクしたミーシャ。以来、急速に仕事が低迷してしまったのは、マネージャーの母親にも原因があったのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る