カイリー・ジェンナー、仰天「ご褒美タイム」の過ごし方

17歳という若さながら、姉のキム・カーダシアン顔負けのセクシーさのカイリー・ジェンナー。
Kylie Jenner Instagram
kylee2015325_01
▲セクシーポーズでくびれを強調。


「femalefirst.com」によると、カイリーは自分を甘やかす日が大好きなのだそう。「たいてい1日に2時間シャワーを浴びるか、お風呂につかっているわ。そして体中をスクラブするの」というカイリー。
2時間かけて自分のボディに磨きをかけているのが、自分へのご褒美という美意識の高さはさすがカーダシアンファミリーの一員です。
「ローションを愛しているわ。ヨーグルトのローションは素晴らしいのよ。そしてマスクね。ヘアにはココナッツオイルをつけるの」とも語っています。
Kylie Jenner Instagram
kylee2015325_02
▲こんな水着が似合う17歳はなかなかいないのでは!?
そんなカイリーのボディはモデルの姉ケンダルよりもポッチャリ気味ですが、カーヴィなラインは17歳とは思えないゴージャスぶりです。
また姉のクロエからは、「手は年齢を隠せないから」と手に日焼け止めを塗るようアドバイスを受けているそう。歳の離れた姉ならではの貴重なアドバイスです!

ページ上部へ戻る