ジョニー・デップの長女リリー・ローズと長男ジャック君はパパラッチ嫌い?

先月、アンバー・ハードと結婚したジョニー・デップ(51)。アンバーと仲が良いと言われているふたりの子供たちが、母ヴァネッサ・パラディと一緒にロサンゼルス空港にいるところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessa2015323_01
▲ヴァネッサとリリー・ローズのおでこがそっくり!


幼い頃から撮られ慣れているはずの2人ですが、リリー・ローズは顔を隠して、ジャック君はうつむき加減という、パパラッチにとっては残念な写真に。あまりに撮られすぎてパパラッチ嫌いになってしまったのでしょうか?
FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessa2015323_02
▲目がジョニーに似てる!
Lily Rose Depp Twitter
lily_2015323_01
▲先日アップしたツイッターの写真も顔を隠し気味。
いっぽうヴァネッサはすっぴんと思われる顔でも、自身が広告モデルを務めるシャネルの新作バッグ「ガール シャネル」を持ってパパラッチされるところがプロフェッショナル。ヴァネッサがアンバーのことをよく思っていないと報じられたこともありましたが、現在は恋人バンジャマン・ ビオレとラブラブで、プライベートライフは充実しているようです。

ページ上部へ戻る