キム・カーダシアンの娘ノース・ウエストちゃんがバレエデビュー

キム・カーダシアン(34)がカニエ・ウエスト(37)と一緒に長女ノース・ウエストちゃん(1歳9カ月)をバレエ教室に連れていくところをパパラッチされました。
x17online.com/Zeta Image
kim2015321_01
▲バレエデビューはピンクのチュチュで。


「Mail Online」によると、ノース・ウエストちゃんがバレエレッスンに通い始めたのが「Miss Melodee Studios」というダンススクール。
2歳近いとはいえ、バレエを習うのには幼すぎるのではないかと思われますが、このダンススクールでは1歳からレッスンを受けることが可能だとか。
ニコール・リッチーやジェニファー・ガーナーらも娘に習わせている、人気のお稽古事のバレエ。もしかしたら、チュチュを着させたいという親の願望もあるのかもしれません。
Kim Kardashian Instagram
kim2015321_02
▲この頃から濃ゆい顔だったキムとノース・ウエストちゃん。
お団子状にまとめているヘアがキュートなノース・ウエストちゃんですが、インスタグラムにアップされた写真から、実はキムも同年齢の頃に同じ髪型にしていたことが判明! 並べた写真を見ると、母娘が似ているということよりも、キムの顔が昔から変わっていないことが衝撃的かも!?

ページ上部へ戻る