スーパーモデルのアン・ヴィアリツィナが妊娠を発表

19日、アンVとして知られるモデルのアン・ヴィアリツィナが29歳の誕生日である3月19日に第一子妊娠をツイッターで発表しました!
Anne V Twitter
annev-a
▲もうこんなにお腹が大きいアン。隣はクリスティ・ターリントンです!


2011年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで、当時交際していたアダム・レヴィーン(36)と手をつないでランウェイを歩き、ほっぺにチュッとされたシーンでも知られるアン。

この後、時は流れてアダムはヴィクシーエンジェルのベハティ・プリンスルーと昨年夏に結婚。一方、アンはというと、メジャーリーガーとの交際をへて、2014年からヤフーの上級副社長であるアダム・カーハンさんと交際していたそう。
もちろん、父親は現交際相手のアダムさんで、アンはお腹のエコー写真をツイッターにアップ。アダムさんもこの写真をリツイートしていて、ふたりともとても喜んでいる様子です。


美貌を武器にモデルとして頭角をあらわし、音楽界、スポーツ界、そしてビジネス界で次々と大物をゲット。そして29歳でママになるアンV。彼女の人生計画はきっと完璧ではないでしょうか。おめでとうございます!

ページ上部へ戻る