ドリュー・バリモア、来日中に夫婦で浅草を訪れていた!

16日に突然、スッピンで和朝食を食べている写真をインスタグラムにアップし、来日していたことが発覚したドリュー・バリモア(40)。17日に夫婦で浅草観光を楽しんでいたことがわかりました!
drewbarrymore-a
▲定番の記念撮影ポイント、雷門前で夫ウィル・コペルマンさんと記念撮影。


目撃した人によると、ふたりはふたりだけでやってきて、雷門で通りがかりの人に頼んで写真撮影をしていたそう。
その後、仲見世のお店をのぞき買い物しながら、のんびり歩いて本堂へ向かい、他のお参りの人々と同じようにお水舎で手を洗い、お線香を買って香炉に立てていたとか。でも、かむりはかぶってなかったように見えたそうです。
drewbarrymore-b
▲お線香を購入し香炉へ向かう。
その後、ふたりは再び歩いて雷門方面に向かっていったそう。
drewbarrymore-c
▲途中で自販機でお茶を購入していたとか。
インスタグラムを見ると、滞在中は「すきやばし次郎」でお寿司、ドーナツ、朝7時にラーメンなど、東京グルメを存分に堪能したらしいドリュー。18日に渋谷のスクランブル交差点での写真で東京ツアーを締めくくっています。

Sayonara! Goodbye Tokyo. Thank you!!!! #swollen #happy #tokyofoodtour photo by @will_kopelman

Drew Barrymoreさん(@drewbarrymore)が投稿した写真 –


また来て欲しいですね!

ページ上部へ戻る