ジゼル・ブンチェン、美し過ぎるビキニ姿の意味は?

18日、スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(34)が、白ビキニ姿の写真をインスタグラムにアップ。美し過ぎるボディを公開しています。
Gisele Bundchen Instagram
giselebungdchen-a
▲モデルボディ。


ジゼルは砂に描いたハートの上で、長い手足を伸ばしてジャンプ。彼女はこの写真に「ここのメッセージを残すために時間を捧げてくれるファンのみんな、ありがとう! みんなの愛に感謝」と、彼女の母国語のポルトガル語と英語で書き込んでいて、2匹の犬、そして完璧ボディとともにファンへの感謝を伝えたかった様子です。
Newscom/Zeta Image
giselebundchen-b
▲ランウェイを歩くジゼル。
実は、ジゼルは先週、ブラジルのニュースサイト『Estadao』で、来月行われるサンパウロ・ファッション・ウィークを最後にランウェイから引退すると報じられたばかり。それによると、彼女は初めてランウェイを歩いた母国ブラジルでランウェイモデルとしてのキャリアを終えたいと考えているのだとか。『Mail Online』によると、家族と過ごす時間を増やすために決意したというもっぱらの噂だそう。
まだ、ジゼル自身は何もコメントしていないのだけれど、もしその噂が本当なら、なにか区切りを意識したようにも感じられるメッセージ。それとも、この完璧ボディでランウェイ引退を否定? ジゼル本人のコメントが待たれます。

ページ上部へ戻る