リース・ウィザースプーンの長女アヴァちゃん、モデル並みのボディに成長中

リース・ウィザースプーンの長女アヴァちゃん(15)と次男テネシー君(2)がランチに出かけているところをパパラッチされました。
x17online.com/Zeta Image
witherspoonkids031615_01
▲テネシー君とアヴァちゃん。


移動の時など、テネシー君の手をひいていることの多いアヴァちゃん。歳の離れた弟のことを可愛がっているようです。
x17online.com/Zeta Image
witherspoonkids031615_02
▲ピンクのヘアが個性的!
小柄なリースと違って、パパのライアン・フィリップ譲りなのか身長が高そうなアヴァちゃんは、足がとても長く、15歳とは思えないほどのスタイルの良さ! まるでモデル並みのボディです。
多忙な中、ワークアウトのためにジムに通っている姿をキャッチされることの多いリースですが、娘アヴァちゃんの協力が大きいのかもしれません。

ページ上部へ戻る