ベッカム家長女、ハーパー・セブンちゃんのオシャレすぎる春ファッション

3歳にしてファッショニスタぶりが注目を集めているベッカム家の長女、ハーパー・セブンちゃん。
XPOSUREPHOTOS.COM /Zeta Image
XPOSURE_BECKHAM01
▲デヴィッドとショッピング中のハーパー・セブンちゃん。


ベッカム家というステイタスはもちろんですが、キュートなルックスと洋服のオシャレな着こなしですでにハーパー・セブンちゃんのキャラは確立!
英紙『テレグラフ』電子版によると、ハーパー・セブンちゃんにはモデルのオファーが殺到し、そのトータル額は約54億円ともいわれているのだとか。
XPOSUREPHOTOS.COM /Zeta Image
XPOSURE_BECKHAM02
▲紙袋を手にした姿もキュート!
この日はパパのデヴィッドとショッピングに出かけ、高級子供服ブランド「ボンポワン」でたくさんお買い物したみたいです。トレンチコートの下にギンガムチェックのワンピというハーパー・セブンちゃんは春ファッションのお手本のよう。
ファッション哲学もすでに確立されてそうですね!

ページ上部へ戻る