リアーナ、高額スリッパで外に出てきて注目される

10日、ファッションウィークが行われていたパリで、滞在していたホテルから出てきたリアーナ(27)。
Newscom/Zeta Image
rihanna-a
▲カジュアルファッションもお似合い。


ときどき仰天ファッションをまじえつつ、抜群のスタイルで何でも着こなすリアーナですが、この日は「アンソニー バカレロ」のスウェットトップスとデニムというカジュアルファッション。そして足もとはフワフワのファーがついたスリッパ? 
Newscom/Zeta Image
rihanna-b
▲汚れちゃう!
この後リアーナはパリからNYへ向かったので、長時間のフライトに備えて、ラクチンだけどおしゃれなスリッパをホテルを出るときから履いちゃうことにしたのかも。「toofab」によるとお値段は560ドル(約6万7000円)なのだとか! 
高い……。だけどなんだかリアーナらしい。
そんなファッション、ゴシップ、そして音楽でも、常に話題いっぱいのリアーナ。なんと彼女の人生、いかにして世界的なアイコンに登りつめたかを検証するドキュメンタリーが製作されるそう。エンタメサイト『Deadline』によると、監督はリアーナ出演の映画『バトルシップ』のピーター・バーグがつとめるのだとか。それ以上の詳細はまだわかっていないけれど、恋愛模様だけとっても波瀾万丈なリアーナだけに、公開されるのがとっても楽しみ!

ページ上部へ戻る