メリル・ストリープ、3年ぶりの来日! ジャパン・プレミアで大女優の貫禄

4日、映画『イントゥ・ザ・ウッズ』のジャパンプレミアが行われ、メリル・ストリープ、リラ・クロフォード、そして宣伝ナビゲーターの神田沙也加さんが登場しました!
into09
▲ハリウッド女優の貫禄!


映画『イントゥ・ザ・ウッズ』は、『シカゴ』のロブ・マーシャル監督の最新作。メリル・ストリープ、ジョニー・デップらスター俳優が出演し、シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきんといった、願いを叶えたはずのおとぎ話の主人公たちを待ち受けていた驚くべき運命を描いています。
in01
メリルの役どころはラプンツェルの母親の魔女。赤ずきん役に大抜擢されたリラ・クロフォードは13歳にして圧巻の歌声を披露しています。
into16
▲初々しいリラ・クロフォード。
会場には、物語の舞台でもある森をイメージしたグリーンカーペットが敷かれ、3人はサウンドバイツに答え、ファンサービスをしながらゆっくり会場をまわりました。
into10
▲サウンドバイツの合間に手を振るメリル。
その後、メリルが客席から見守るなか、ステージにリラろ神田さんが登壇し、リラが映画のタイトルと同じ「Into The Woods」、神田さんが「Children Will Listen」という劇中に登場する楽曲を生歌で披露。
ふたりの歌声を堪能したメリルは「私が歌うよりずっといいわ!」と神田さんを絶賛。「リラはひとりで全員のパートを歌っていてわね。すごかったわ」と語りかけていました。
into04
▲宣伝ナビゲーターの神田沙也加さん。
この作品の見どころは「夢を叶えても、思っていたのと違う現実が待っているかもしれないというメッセージを描いています。大切なのは常に希望はあるということ」と語ったメリル。「私の希望は日本の皆さんが、この映画を愛してくれること」と作品をPR。神田さん、リラとハグし会場を後にしました。
into13
『イントゥ・ザ・ウッズ』
3月14日(土)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© 2015 Disney Enterprises, INC. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る