カイリー・ジェンナー、たった数カ月で大変貌!

キム・カーダシアン(34)の異父妹で、モデルとして大活躍中のケンダル・ジェンナー(19)の妹カイリー・ジェンナー(17)といえば、昨年頃からメイクとは思えないくらい顔が変わったと言われている存在。
Newscom / Zeta Image
ky02
▲17歳に見えない大人っぽさ。


かたくなに整形疑惑は否定しているカイリーですが、1日、「6.75kg痩せていて、少しブロンドだった頃」として、スローバック写真をインスタグラムに投稿。あまりの激変ぶりに絶句!
Kylie Jenner Instagram
ky03
▲誰ですか?
この写真は去年の4月に撮られたもので、今からたった10カ月前のもの。カイリーはヘアエクステのラインを持っているので、髪はエクステですが、体重とヘアだけでこんな別人のようになれるのでしょうか。
Newscom / Zeta Image
ky01
▲もちろんファッションの好みも変わりました。
昨年夏頃まで、カイリーはウィル・スミスの息子ジェイデンと交際説流れていたのですが、最近は年上のラッパー、タイガ(25)とデキてるともっぱらの噂(本人たちは否定)。どんどん大人っぽく、セクシーになっていくのは、やっぱり年上オトコの影響でしょうか?

ページ上部へ戻る