DJゼッド、セレーナ・ゴメスとの意外な馴れ初めを明かす!

セレーナ・ゴメス(22)と交際していると報じられているDJゼッド(25)。
zedd Instagram
zedd201531_02
▲やっぱりお似合い。


先日、ゼッドがラジオ番組に出演した際、セレーナと現在にいたったキッカケを明かしました。
「引っ越したばかりで家に何もなかったから、オフの日に必要なものをいくつか買いに行こうと決めて出かけたんだ。そうしたら、オシッコをしたくなったから、一緒にいたエンジニアに『どこかにトイレがないかな』って言ったんだ。彼は『通りの向こうにスタジオがあるから、トイレを借りればいいよ』と言ったんだよ。
「スタジオにはセレーナと契約したばかりのレーベルの社長ジョンがいたんだ。『セレーナに会ったことある?』って聞かれて、紹介された。『彼女はクールだね、多分僕たちは一緒に曲を作るべきだよ』ってな具合さ。それから、1週間後くらいには一緒に曲を作り始めていたんだ。すべては、僕の尿意から始まったんだよ」
zedd Instagram
zedd201531_01
▲良いムード。
ロマンチックじゃないきっかけで知り合ったふたりですが、今となってはそれも必然のきっかけだったのでは!?

ページ上部へ戻る