オスカー女優、ポロリの歴史に名を残すOMG写真を撮られる!!

先月行われた第87回アカデミー賞授賞式では、『6才のボクが、大人になるまで。』で助演女優賞を授賞したパトリシア・アークエット(46)。
WENN.com / Zeta Image
pat201531_02
▲オスカー像を獲得!


人気ドラマ『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』のアリソン役でも知られるパトリシア。シャープな美人顔なので顔だけ見ていると気づきませんが、ここ数年で貫禄のあるボディに変化しています。
WENN.com / Zeta Image
pat201533_01
▲オスカーへのノミネートが叶わなかったジェニファー・アニストンと同い歳の46歳。
アカデミー賞授賞式ではロゼッタ ゲッティのドレスを着用し、Iラインでボディをうまくボリュームダウン。貫禄ありつつも美しい装いを披露しました。
そんなパトリシアが、授賞式から1週間も経たないうちに、とても恥ずかしいポロリ写真を撮られてしまったのです!
E! Online
pat201531_04
▲笑顔だけれど、下半身は大変なことになってます! 
買い物から帰ってきて車から出てきたパトリシアは、両手がふさがっている状態。そんなことはよくあることですが、デニムのジッパーが全開したままずり下がっており、ベージュのパンツが!
ジッパーが下りていることに気づいていなかったのかもしれませんが、もしそうだとしたらかなり大雑把と言わざるを得ません。それとも、車を降りるときにボタンがはじけ飛んでしまったのでしょうか?
ローライズデニムを履いたセレブが後ろ姿でのハミ尻姿をパパラッチされることはありますが、パトリシアはレアケース。ジッパーがちゃんとあがるかどうか、履くときには注意が必要です!

ページ上部へ戻る