カーラ・デルヴィーニュ、BFFケンダルと仕事&パーティー

22 日、カーラ・デルヴィーニュ(22)がロンドン・ファッション・ウィークの「Topshop」のショーに、BFFのひとりケンダル・ジェンナー(19)と一緒に姿を見せました。
WENN.com / Zeta Image
cara01
▲雨のロンドンで半袖のカーラ。


この日は「Topshop」のショーのフロントロウにケンダルと並んで座っていたカーラ。
先週、渋谷での目撃情報がツイッターに相次いで投稿されていたカーラは、極秘来日していた可能性が大。その後、ロンドンへ戻ると、すぐにお仕事が入っていた様子です。
そしてショーの後、カーラはケンダルとジョーダン・ダン(24)と、ロンドンの人気レストラン「Mr. Chow」へ。
WENN.com / Zeta Image
cara02
▲カーラ、ケンダルとジョーダン・ダン。
そのレストランには、カーラたちが入る前にケイト・モス(41)が夫ジェイミー・ヒンスと入っていき、カーラたちの後にナオミ・キャンベル(44)も到着したそうで、新旧スーパーモデルによるパーティーが開催されたもよう。
数時間後、カーラ、ケンダル、ジョーダンらヤングチームは、お店を出たものの、ベテラン組は夜中の2時までパーティーを続けていたそうです。

ページ上部へ戻る