ブルックリン・ベッカム、ネッツTシャツに大喜び?

先日、NYで行われたヴィクトリア・ベッカム(40)のショーに家族で姿を見せたブルックリンくん(15)が、NBAブルックリン・ネッツのTシャツを手にした写真をインスタグラムにアップ。
Broocklyn Beckham Instagram
bro
▲ブルックリン・ベッカムくん。


この写真に「ブルックリンが有名だったなんて知らなかったよ!」というキャプションをつけているブルックリンくん。Tシャツに自分の名前が書いてあってちょっと喜んでいる様子がかわいいです。
手にしたTシャツは彼が着るには小さめですが、ハーパーちゃんにピッタリそう。ハーパーちゃんは、ちびっ子ファッショニスタとして、もはやトム・クルーズの娘スリちゃんを抜いたと大評判!
そんなハーパーちゃん人気が盛り上がるなか、ブルックリンくんの弟たちもイケメンに成長中。

3 brothers

Brooklyn Joseph Beckhamさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –


特に左のロミオくんは、父デヴィッドに激似!! ベッカム家のキッズ4人の将来が楽しみですね。

ページ上部へ戻る