レディー・ガガ、婚約指輪の秘密を明かす!

バレンタインに恋人テイラー・キニー(33)から指輪をプレゼントされ、婚約したことをインスタグラムで明らかにしたレディー・ガガ(28)。
x17online.com / Zeta Image
ladygaga2015219_02
▲婚約が明らかになった後、ロサンゼルス空港に到着したレディー・ガガ。


米誌『In Style』によると、テイラーがプレゼントした指輪は、セレブの婚約指輪を数多く手がけている「ロレーヌ・シュワルツ」のものだそう。
先日、ガガがインスタグラムに投稿した写真によると、指輪の裏の部分には「T♡S」のホワイトダイヤモンドがあしらわれており、とってもお気に入りなのだとか。
Lady Gaga Instagram
gaga2015219_01
▲スペシャルな指輪です!
「エンゲージメントリングで私が気に入っているのは、テイラーとロレーヌがデザインしてくれたバンド部分にあるホワイトダイヤモンドの”TS”。彼はいつも私を出生名(ステファニー)で呼ぶのよ。初デートのときからね。結婚するなんて私はどれだけ幸せなのかしら。ずっと笑顔よ」
とテキストも投稿し、幸せいっぱいのよう。
Taylor Kinney Instagram
ladygaga2015219_03
▲とっても幸せそうなふたり。
アカデミー賞授賞式ではパフォーマンスも披露するガガ。テイラーとふたりで出席するというサプライズを期待したいものです!

ページ上部へ戻る