素敵すぎるベッカム一家! ヴィクトリアのファッションショーに集合!!

現在コレクションが開催中のニューヨークでヴィクトリア・ベッカムのブランドのショーが行われ、ファミリーが集合しました!
Victoria Beckham Instagram
vic2015216_02
▲みんなブラックでシックにコーディネート。


髪をお団子にまとめていることの多いハーパー・セブンちゃんもダウンスタイルで、いつもよりもおめかし。
息子たち3人も黒のコーデが様になっていて、それぞれに着こなしが異なるところはさすがです!
ショーでは家族がフロントロウに並び、ヴィクトリアを応援。
Victoria Beckham Instagram
vic2015216_01
▲ショーが行われた会場でのヴィクトリア。
Victoria Beckham Instagram
vic2015216_03
▲子供たちからのメッセージ。
ハーパー・セブンちゃんはすでに何度目かのフロントロウで慣れているのか、アメリカ版『ヴォーグ』編集長アナ・ウィンターの隣りでも落ち着いた様子です。
Mail Online
daily2015216_01
▲ハーパー・セブンちゃん、空気を読んでる?
来年くらいには、ハーパー・セブンちゃんもひとりで座れるようになるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る