スカーレット・ヨハンソン、長女ローズちゃんはパパ似?

長女ローズちゃんを出産後、半年近く経過したスカーレット・ヨハンソン(30)が、バレンタインデーの日にファミリーでパパラッチされました。
WENN.com / Zeta Image
sca2015215_02
▲カジュアルなファッションながら、ロマンさんの足元がスニーカーじゃないところはさすが!?


ローズちゃんを抱っこしているのは、パパのロマン・ドリアックさん。
ロマンさんはヘアスタイルがスキンヘッドになっているので別人のようですが、ショートヘアにしたスカーレット同様、ドラスティックにイメチェンしたようです。
ローズちゃんは少しご機嫌ななめのようですが、スッとした顔立ちの美人顏。どちらかというと、パパのロマンさん似なのかもしれません。
WENN.com / Zeta Image
sca2015215_01
▲とっても姿勢のよいロマンさんとローズちゃん。
WENN.com / Zeta Image
scarlett2014123_03
▲昨年2月、パリで行われたセザール賞授賞式でロマンさんと。
昨年12月のインタビューでは、日々(育児について)何を最初にするべきか学んでいるところだと語っていたスカーレット。写真を見る限り、ママセレブが板についてきたみたいですね!

ページ上部へ戻る