セレーナ・ゴメスとゼッド、コラボ曲のカバーアートを公開

セレーナ・ゴメス(22)との熱愛がウワサされているゼッド(25)が、13日、彼のフェイスブックに、コラボ曲「I Want You T Know」のカバーアートを公開。セレーナもツイッター、インスタグラムでシェアしています。
Zedd facebook
zedd


先月、ゴールデン・グローブ賞アフターパーティーに手をつないで登場したところがキャッチされて、熱愛説が浮上したセレーナとゼッド。以来、お互いのインスタグラムなどで、ツーショットや密着写真を公開していましたが、そこに時々「#iwant you to know」「#IWYTK」というハッシュタグが入っていました。それがシングルの曲名で、ゼッドは「僕のニューシングル『I Want You to Know ft.セレーナ・ゴメス』が2月23日にでるよ!!!!!!」と告知しています。
Selena Gomez Instagram
sel01
▲11日にアップした最新ラブラブ写真。
ところで、セレーナはゼッドとの音楽制作に加えて、先月からアトランタで映画の撮影中という忙しい身。でもそこで、空き時間に共演者たちと地元のピザレストランに行っりと楽しくやっていることが伝えられています。
さらに、ピザ作りにも挑戦!?
Selena Gomez Instagram
sel02
▲アトランタで最高のピザの作り方を習ったそう。
お料理の腕も上げているようです。

ページ上部へ戻る