映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』NYファンプレミアが開催!!

超話題作『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の公開が今週に迫り、世界中の女性たちが待ち望むなか、ついに世界最速の上映となるファンプレミアが2月6日、NYのジーグフィールド・シアターで開催されました!!
DA_15_700733
▲主演のジェイミー・ドーナンとダコタ・ジョンソン。


映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は、巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメンな大富豪Mr.グレイと、それまで恋の経験がなかった女子大生アナとの特異な恋愛模様を描いた、甘く危険な大人のラブストーリー。

このファンプレミアは、まだハリウッドの批評家でさえ鑑賞していないなか、誰よりも早く本作を観ることができるチケットを手に入れたファンのみが招待された上映イベント。長い間待ち望んでいた熱狂的なファンの歓声と共にキャスト&監督がレッドカーペットに登場しました。
DA_15_700771
▲サム・テイラー=ジョンソン監督、ダコタ・ジョンソン、ジェイミー・ドーナン、ケイト・キャヴァナー役のエロイーズ・マンフォード。
主演のダコタ・ジョンソンは「やっとファンに見てもらえるのが楽しみ! 長い間、関わってきた作品だから“やっとこの日が来た”って感覚よ」とコメント。
すでに世界中の人気を集めている、グレイ役のジェイミー・ドーナンは「みんなで原作を読んで、どうやって演じるかとか意見を出し合ったんだ。だから、この作品に関われて嬉しいよ。最善を尽くしてかたちにできたから、見えもらえるのが楽しみだよ!」と語りました。
DA_15_700718
▲監督と夫で俳優のアーロン・テイラー=ジョンソン。
監督は「とにかく“ありがとう”って言いたいわ!映画スターのためのプレミアではなく、待ち望んでいたファンが誰よりも早く観ることができるのは、感謝を伝えるのにとても最高の方法だと思う」とコメントし、原作者のELジェイムズは「本当に最高。とても光栄よ」と感無量の様子だっだそう。

上映後、SNS上でも原作ファンから「ものすごくセクシー! 期待以上!」「映画を観終わった。すべて原作に忠実だった。みんなの期待していた内容が全て完璧に描かれているよ!」「ダコタ・ジョンソンがあり得ないくらい素晴らしい! 彼女が作品そのもの。アナスタシア役の描写が最高!」などの絶賛コメントが続々到着しているとか。
日本公開が楽しみです!!
©2015 Universal Studios
メイン
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
2月13日(金)<バレンタイン>全国ロードショー
配給:東宝東和
公式サイト

ページ上部へ戻る