【グラミー賞】因縁のカニエとテイラーが仲直り

8日に行われた第57回グラミー賞で、共演NGと思われていたカニエ・ウェスト(37)とテイラー・スウィフト(25)との歴史的な握手が行われていたことが判明!!
Us Weekly Instagram
tay01
▲笑顔で握手!


カニエといえば、2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで、最優秀アルバム賞を受賞したテイラー・スウィフトの受賞スピーチ中に突然、ステージに乱入してテイラーからマイクを奪いとり「よぉテイラー。キミの受賞はめでたいけどよぉ。ビヨンセのビデオは最高だぜぇ!」と言い放つという仰天事件を起こしたことは記憶に新しいところ。
しかしながら、カニエも結婚して丸くなったのか……。以前はマイクを奪いとった相手テイラーにニコニコ。
Newscom / Zeta Image
kimye01
▲キムのお尻を触りながらキスするカニエ。
一方テイラーはというと、昨年夏、エド・シーランにあげた手作りジャムの瓶に、カニエがあのとき言った言葉をもじって「このジャムは最高だぜぇ!」と書いていたことが判明し、こりゃ、まだ怒ってるなと思われていたのですが、こちらも笑顔でご挨拶。
Newscom / Zeta Image
tay01
▲セクシー封印のテイラー。
ふたりの握手が実現した瞬間、上の写真には写っていませんが、キムがカニエの横にいた様子。これで夫婦揃ってテイラーのBFFグループに仲間入りでしょうか?

ページ上部へ戻る