シンディ・クロフォード、美しすぎるファミリーが勢揃い!

6日、シンディ・クロフォード(48)が、ニューヨーク歴史協会にて開催された「オメガ」のイベントに夫ランディ・ガーバー(52)と超美形な子どもたち、プレスリーくん(15)、カイアちゃん(13)とともに登場!
omega01
▲美形ファミリー!


この日、シンディ一家が参加したのは、ORBIS(オービス)インターナショナルの「空飛ぶ眼科病院(Flying Eye Hospital)」をフィーチャーしたドキュメンタリー映画「The Hospital in the Sky」のプレミア上映記念イベント。
omega03
ORBIS インターナショナルは、世界中で高度な眼科治療と回避可能な失明の治療を続けているNPO 団体。「The Hospital in the Sky」は48 分にわたる「オメガ」とオービスの共同ドキュメンタリー映画で、「オメガ」のブランドアンバサダーを長年つとめるシンディと娘カイアちゃんがペルーのトルヒーリョで活動中の空飛ぶ眼科病院を訪問した様子が収められているのだそう。
omega02
シンディは「慈善活動に関わる機会はこれまで幾度となくありましたが、今回の旅は特に思い出深いものになりました」と振り返り、「今回の経験を娘と分かち合えたこと、そして医師たちの現地での活動の様子を実際にこの目で見られた事は忘れられません」と語ったとのこと。
今回の映画は、「オメガ」と ORBIS インターナショナルの共同制作作品の 2 作目。1 作目の「Through Their Eyes」では、モンゴルで活動中の空飛ぶ眼科病院を訪問したダニエル・クレイグがフィーチャーされたそうです。
スウォッチ グループ ジャパン オメガお客様センター TEL:03-5952-4400

ページ上部へ戻る