ハリー・スタイルズ、21歳の豪華誕生日パーティーにウワサのカップルが出席!

1月31日、2月1日に21歳の誕生日を迎える、1Dハリー・スタイルズのお誕生日パーティーが、LAに今週オープン予定の最新スポット「Isabel’s」で行われ、豪華過ぎるメンバーが集まったそう!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
harry01
▲昨年11月、テレビ番組の収録のためスタジオに到着。


昨年12月13日のテイラー・スウィフト(25)の誕生日パーティーもゴージャスなゲストが集まったこと伝えられましたが、ハリーも負けていなかった様子。 
『People』によると、そのなかには年末にお寿司を食べにいったところが激写されたジェニファー・ローレンス(24)とクリス・マーティン(37)が揃って出席していて、ハリーと噂のVSモデル、ナディーン・レオポルド(21)の姿もあったとか。
Cara Delevingne Instagram
harry02
▲身長順に整列?
カーラ・デルヴィーニュ(22)、ケンダル・ジェンナー(19)という元カノたちも登場。ほかにもラシダ・ジョーンズ(38)、アレクサ・チャン(31)、リタ・オラ(24)、リッキー・ヒルフィガー(24)、ケリー・オズボーン(30)、サマンサ・ロンソン(37)らも出席していたとか。
Kelly Osbourne Instagram
harry04
▲ケリーと友だちだったんですね。
さらに、デヴィッド・ベッカム(39)、アデル(26)、アダム・レヴィーン(35)、コートニー・コックス(50)といった幅広い年齢層のセレブがやってきたそう。
ケーキはカスタムケーキの「Sweet Lady Jane」によるものがなんと4つもあったそうで、そのひとつには子どもの頃のハリーの写真が!
Rita Ora Instagram
harry03
▲食べられません!!
そして日付が変わり、ハリーがキャンドルを吹き消したとき、彼は母親にフェイスタイムをかけていたそう! とってもかわいいですね!!

ページ上部へ戻る