ミーガン・フォックス『ミュータント・タートルズ』ジャパンプレミアにセクシードレスで登場!!

本日、映画『ミュータント・タートルズ』のジャパンプレミアが、有楽町マリオンのセンターモールで行われ、ヒロインを演じるミーガン・フォックス、TVカメラマン役のウィル・アーネットらが登場しました。
myutant201522_01
▲胸元がセクシーなドレスのミーガン・フォックスとウィル・アーネット。


会場には、赤ではなく、亀色のグリーンカーペットが敷かれ、オープニングアクトに亀の甲羅の被り物を背負ったダンス集団「東京ゲゲゲイ」が日本語版テーマソングに合わせて、オリジナルダンスを披露。
その後、ミーガンとウィル、製作のアンドリュー・フォームとブラッド・フラーが登壇し、招待されたファンからは大歓声があがりました。
myutant201522_07
▲日本好きで知られるミーガン。
ミーガンは「興奮しているわ。誇りを持っている作品なので楽しんでくださいね」とコメント。
仕事での来日は『トランスフォーマー/リベンジ』以来となるミーガンですが、実は2012年にプライベートで日本を訪れていたのだそう。そんなミーガン、今回の来日では富士山に登りたかったけれど断念したことを明かし、新幹線に乗って京都に行ってみたいと語りました。
myutant201522_03
▲カンニング竹山さんとともに現れたカワバンガ!ちゃん。
その後、日本語吹き替え版で声優を務めたカンニング竹山さんとケヅメリクガメ(♂推定17歳)のカワバンガ!ちゃんが登場。亀らしからぬ敏捷な動きを見せるカワバンガ!ちゃんが気に入ったのか、ウィルは自分のスマホでツーショットを撮っていました。
明日は節分ということで、カンニング竹山さんが豆まきのやり方をミーガンらに伝授し、映画にちなんで「鬼は外、亀は内!」と叫びながら、全員で豆まきを行いました。
myutant201522_05
▲ミーガンはセクシーなポーズで。
豆まきの後は、テレビのインタビューやファンへのサインなどで会場をゆっくりと時間をかけて回っていたミーガン。
露出度高めのドレスでかなり寒かったようですが、「世界一セクシーな女性」の称号を持つ彼女ならではのファンサービスだったのかもしれません!!
『ミュータント・タートルズ』
2月7日(土)全国ロードショー!
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
メイン_myutant
© MMXIV Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る