元祖美少女ブルック・シールズの閲覧注意レベルの顔

幼い頃からモデルとして活躍し、映画『青い珊瑚礁』でブレイクしたブルック・シールズ(49)。
Newscom / Zeta Image
brookeshields02
▲美少女として一世を風靡したブルック。


あまりにも美しいルックスは絶大な人気を誇り、美少女の代名詞的存在でした。
そんなブルックも現在49歳となりましたが美貌をキープし、最近では若返ったようにも見えます。
x17online.com / Zeta Image
bshields012515_01
▲先日、ロサンゼルス空港でキャッチされたときはお肌ツルツル!
2011年には、ロサンゼルスのウエストハリウッドにあるクリニックをボトックスを打つために訪れたと報じられたこともありました。そのときの写真と比べると一目瞭然!
x17online.com / Zeta Image
bshields030811_02
▲2011年3月にパパラッチされた左の写真は現在よりも老けて見えます。
昨年12月には、インスタグラムに自分がバービーになって箱に入っている写真をアップするなど、美しくなければできないオモシロ写真を投稿しました。
Brooke Shields Instagramより
brookeshields03
▲リアルバービーになっても違和感なし?
ところが、そんなキャラからは考えられない写真が、先日インスタグラムで公開されたのです。
Brooke Shields Instagramより
brookeshields01
▲閲覧注意レベル?
歯医者に行った際に撮影された写真ですが、捨て身としか思えない顔は、これまでのイメージを覆す衝撃的な一枚。
ここまでできるのは、やはり素が美しいからなのでしょうか?

ページ上部へ戻る