セレーナ・ゴメス、タバコを片手に撮影中!

27日、タバコをくわえてたたずむセレーナ・ゴメス(22)がパパラッチ!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sel01
▲ガソリンスタンドで一服?


ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーに、ゼッドと手をつないで登場して以来、熱愛説がヒートアップしているセレーナ。
ボウリングデートの動画をセレーナが自ら公開したり、思わせぶりなメッセージをアップしたりとオフタイムは目下、充実しまくっている様子です。
そんなセレーナは、現在、ジョージア州アトランタで新作『The Revised Fundamentals of Caregiving』の撮影中。ゼッドと離ればなれでさびしい……。と思っているかと思いきや、なんと彼がわざわざアトランタを訪れ、ふたりで鉄板焼きデートに出かけたという噂も浮上しているとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sel02
▲これは演技ですね。
まだハッキリ交際宣言はしていないものの、ようやくジャスティン以外の本格的な恋人候補が現れたセレーナ。このままうまくいくか、今後の展開に大期待ですね。

ページ上部へ戻る