キム・カーダシアン、スキー場で極小ビキニ

20日、キム・カーダシアン(34)が降り積もった雪をバックに極小ビキニでポーズを決めたセクシーショットをツイッターで披露。
Kim Kardashian twitter
kimk02
▲寒いでしょ!


ビキニにはファーがあしらわれていますが、周囲の景色はポイントだけ暖かくしたってどうにもならなそうな雪景色。股間部分はかわいいハート型で、キムの自慢の大きなヒップが強調されています。
Kim Kardashian twitter
kimk03
▲お尻が大きいとくびれて見える?
キムはインスタグラムで子どもの頃からの友人たちと計8カップルでスキー旅行に行ったことを明かしていたので、これらの写真はそのとき撮ったもののよう。撮影したのはカニエだとか。
Kim Kardashian twitter
kimk01
▲ブーツにもファー。
ところで、なぜキムがわざわざ寒いなかビキニ写真を撮影し公開したかというと、カニエの元恋人アンバー・ローズ(やっぱりお尻自慢)が、お尻を強調する水着写真をインスタグラムにアップして話題になっていたことに対抗するためという説が有力。
Amber Rose Instagram
amber
▲お尻写真でキムを刺激?
カニエが大きいお尻好きということがよくわかる元カノと現妻のお尻バトル。こういうバトルはどんどんやってほしいですね。

ページ上部へ戻る