パリス・ヒルトン、今度は18歳のイケメンモデルと交際?

昨年、10歳年下のリヴァー・ヴィーペリ(23)と破局したパリス・ヒルトン(33)。
Paris Hilton Instagramより
paris2014120_03
▲イケメンに囲まれてご機嫌なパリス。


現在、パリスは2015〜16年秋冬新作メンズコレクションが発表されるミラノ・ファッション・ウィークのためにミラノに滞在中。
そんなパリスに新しい恋人ができたのではないかと「Mail Online」が報じています。
お相手は、オーストラリア人モデルのジョーダン・バレットでなんと18歳! 自身のインスタグラムにもツーショットをアップし、ご満悦のようです。
Paris Hilton Instagramより
paris2015120_01
▲美しいジョーダン君。
この日、ロベルト・カヴァリ主催のアフターパーティがロベルトのクラブ「ジャスト・カヴァリ」で行われ、パリスはDJブースで盛り上がっていたのだそう。
パーティにはモデルが集合していたのですが、そのなかの1人がジョーダンだったというわけです。
33歳のパリスと18歳のジョーダンは並ぶと若干違和感がありますが、元カレに続き年下との交際はパリスにとって自然なのかも。
Paris Hilton Instagramより
paris2015120_02
▲一応DJでもあるパリス。
先日キャメロン・ディアスと結婚したベンジー・マッデンと交際していた頃が、遠い昔のことのようです!

ページ上部へ戻る