ベッカム家長男ブルックリン君、金髪にチェンジ!!

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの長男、ブルックリン君(15)が髪の色をプラチナブロンドにチェンジした写真をインスタグラムに投稿しました!
Brooklyn Beckham Instagramより
blooklyn2015119_01
▲セルフィーしている真剣なまなざしが可愛いブルックリン君。


ブルックリン君がインスタグラムに写真をアップしたのは日曜日。
「Blonds have more fun」というテキストなのに、モノクロ写真でブロンドなのかどうかが良く分からないというところがナイスです。
Brooklyn Beckham Instagramより
blooklyn2015119_02
▲いい感じの色になってる!?
インスタグラムを12月にスタートしてから、フォロワー数10万4千人という人気のブルックリン君。
家族とのお宝写真もあれば、自身のモヒカンヘアをアピールしているのか暗いムードの不思議写真もあるなど、なかなか面白いセンスを発揮しています。
Brooklyn Beckham Instagramより
blooklyn2015119_04
▲仲良し親子。
Brooklyn Beckham Instagramより
blooklyn2015119_05
▲アングルにこだわりが?
そんなちょっと素朴系なブルックリン君もプラチナブロンドにするところは、やはり親譲り?
デヴィッドも20代にはブロンドヘアだった時期があって、写真を比較してみるとブルックリン君はパパに似てきたようです。
WENN.com / Zeta Image
david2015119_02
▲23歳のときのデヴィッド。
WENN.com / Zeta Image
david2015119_01
▲ベイビー・スパイスことエマ・バントンと一緒に。
今ではめったに笑顔を見せないヴィクトリアもこの当時は笑顔というあたりが、時代を感じさせます。

ページ上部へ戻る