ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと復縁!

昨年破局していたケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)が、復縁していたと『Page Six』が伝えています。
E! Online
katyperry01
▲レストランに一緒に入ってきたケイティとジョン。


第一報を伝えた『E! Online』によると、ふたりは3日に友人たちとのカジュアルなディナーパーティーのためレストランにツーショットで登場。事情通によると、ふたりはとてもくつろいでいて、とても仲がよさそうだったとのこと!!
さらに、『Page Six』によると、ふたりは7日にも一緒にウェストハリウッドにあるサンセット・タワー・ホテルのレストランに出現。その場に居合わせた人が「ふたりが腕を組んで入ってきたとき、店内は文字通り沈黙しました。まるでハリウッド中に復縁したことをアナウンスしたいようでしたよ」語ったとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katy01
▲前回の破局直前にデュエット曲のPRで一緒にテレビ出演するためスタジオ入りするケイティとジョン。
その晩は、ナオミ・キャンベル、スカーレット・ヨハンソン、リース・ウィザースプーン、クリント・イーストウッドらも同じ店で食事をしていたとか。そんなセレブたちも、ケイティとジョンの何度目かの復縁には思わず息飲んだようです。

ページ上部へ戻る