キアヌ・リーブス、イケメンに復活

先日、キアヌ・リーブスが主演映画『John Wick (原題)』のプロモーションのために韓国を訪れ、すっきり痩せた姿を披露しました。
WENN.com / Zeta Image
keanu2015110_02
▲ソウルのJWマリオットホテルで行われた記者会見でのキアヌ。


キアヌは、indiewire.comのインタビューで、ブロックバスターに出演することが少なくなり、映画『47RONIN』の前はかなり時間が空いていて、『地球が静止する日』であることを語りました。
スタジオからのオファーがほとんどないことまでも明かし、「最悪だけど、そうなってしまったんだ」とコメント。
そんなキアヌのここ数年を振り返ると、ぼっち飯、自分の誕生日を路上でお祝い、激太りなどの衝撃写真がパパラッチされています。
WENN.com / Zeta Image
keanu2015110_01
▲2013年5月、カンヌ国際映画祭では激太りに!
WENN.com / Zeta Image
keanu2015110_05
▲ここまで変わるのはスゴイ!
ところが、先日訪れた韓国での『John Wick (原題)』記者会見でのキアヌは、まるで別人のようなルックスに!
同作では、元殺し屋を演じていて、キレのいいアクションシーンも披露しているのだとか。
ルックスともに以前のキアヌ復活!?

ページ上部へ戻る