ジェニファー・ローレンス、破局を報じられたクリス・マーティンと年越し?

破局が報じられたジェニファー・ローレンス(24)とクリス・マーティン(37)が、年末のラスベガスでキャッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Lawrence_Jennifer_1217_02
▲先月、ニューヨークでパパラッチされたジェニファー。


「Mail Online」によると、ふたりが一緒にいたのはラスベガスにあるスシレストラン。
このツーショットは撮影されたのは、30日か大晦日なのかは明らかになっていないそう。
Mail Online HPより
jennifer201511_01
▲カジュアルなファッションのふたり。
写真を見ると、箸を手にしたジェニファーの向かい側には、お寿司らしきものを手にしたクリスと思われる男性の姿が。
ジェニファーは先月、新恋人と噂される映画プロデューサーのゲイブ・ポルスキーさん(35)と彼の自宅に滞在していたところをパパラッチされたばかり。
クリスはというと、感謝祭とクリスマスをグウィネスと子供たちと一緒に過ごしたと報じられました。
クリスにはグウィネスと復縁をするのではないかとの説もあったのですが、このツーショットが確かであれば、まだジェニファーと交際している可能性も……。
ちなみにグウィネスは、12月28日にニューヨークの空港で子供たちと一緒にいるところをキャッチされています。
クリスとジェニファーが、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのように破局と復縁を繰り返しているのか、それとも友達なのか、気になるところです!

ページ上部へ戻る