ブリトニー・スピアーズの妹、ケンカに巻き込まれナイフをつかむ!

ブリトニー・スピアーズ(33)の妹で、16歳で妊娠、出産したことでも知られるジェイミー・リン・スピアーズ(23)が、年末、地元ルイジアナのピタサンド店「ピタ・ピット」でケンカに巻き込まれていたことがわかりました。
Snapper media / Zeta Image
jls01
▲ジェイミー・リン・スピアーズ。


『E! News』によると、その晩、ジェイミー・リンは女友だちと深夜に入店。食事をしていたところ、いつの間にかケンカに巻き込まれてしまったそう。
「閉店直前の深夜2時頃、男性グループが口論をはじめたのです。すると何らかの理由により、ジェイミー・リンはカウンター内に駆け込みパン切りナイフを手にしたのです」と「ピタ・ピット」の店長は語ったとか!
Newscom / Zeta Image
ja03
▲ティーンスターだった頃のジェイミー・リン(右)とヴィクトリア・ジャスティス。
すぐにスタッフが警察を呼んだので、それ以上の騒動は起こらず、逮捕者もでなかったそうだけど、咄嗟にナイフを手にできるジェイミー・リン。勇ましすぎる……。
Snapper media / Zeta Image
jls02
▲アクション映画もいけそう。
16歳での妊娠に続き、ジェイミー・リンの武勇伝がまたひとつ増えました!

ページ上部へ戻る