ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとこっそりデート!

クリスマスは地元カナダで家族と一緒に過ごしていたと報じられたジャスティン・ビーバー(20)。
Justin Bieber Twitterより
justin20141228_02
▲自分へのクリスマスプレゼントはプライベートジェット!


クリスマス後もカナダに滞在していると思われたジャスティンでしたが、26日(現地時間)に交際が噂されているヘイリー・ボールドウィンとディナーデートしていたところをパパラッチされました。
ふたりは、マンハッタンのトライベッカにある人気レストラン「Mr Chow」でディナー。
Mail Online HPより
justin20141228_01

外に出て来たジャスティンは左手にプレゼントらしき紙袋、右手で持ったパンで顔を隠していますが、反対側から撮影した写真には当然ながらバッチリ顔が写ってしまっています。
ヘイリーとの交際を否定したジャスティンですが、クリスマス後に速攻技でカナダからニューヨークへ。
このタイミングだとさらにふたりの交際の噂は加熱しそうです。
Justin Bieber Instagramより
justin20131228_04
▲セレーナとの思い出を一掃したかった?
ツイッターで自分へのクリスマスプレゼントがプライベートジェットだと明かしたジャスティン。
早速、プライベートジェットを有効活用しているようです!

ページ上部へ戻る