マイリー・サイラス、バッグの仰天中身を公開!!

マイリー・サイラス(22)がインスタグラムでバッグの中身を公開しました!
Miley Cyrus Instaglamより
miley20131227_03
▲露出なしのキュートなサンタ風ウエアで。


クリスマスはさぞかし盛り上がったのでは? と思いきや、サンタ風のトップスを着てベッドに横たわった写真を投稿したマイリー。
ファッションはいつもと違っていて肌の露出は一切なし。
Miley Cyrus Instaglamより
miley20141227_02
▲何だかよく分からないけど美味しそう!
自宅でくつろいでいる様子からすると、ファミリーと一緒に過ごしたのかもしれません。
そして、クリスマスとは関係ありませんが、バッグの中身を公開!
数個のカラフルなポーチ、ペンやシールっぽいものなど、ごちゃごちゃとしていてカオス状態です。
Miley Cyrus Instaglamより
miley20141227_01
▲ポーチの中身が見たかった!
バラバラと散乱しているドル札は、すべて1ドル札のよう。
もしかしたら、意図的に1ドルをデコレーションしているのかもしれません。
とてもマイリーっぽいですが、普通の女子は参考にならないかも!?

ページ上部へ戻る