シンディ・クロフォードの美少女娘カイアちゃんはエンジェル希望?

元スーパーモデル、シンディ・クロフォードの美形キッズのひとり、カイアちゃん(13)が、エンジェルのウィングを身につけた写真をインスタグラムにアップ! 
あまりの可愛さに激賞コメントが多数寄せられています!
kbyp Instagram
cindy02
▲大人っぽい表情。


カイアちゃんは10歳のときに「Versace」のキッズコレクションの広告に登場した美少女。先日、『ティーン・ヴォーグ』で雑誌デビューを果たしていて、将来はモデルだけでなく、女優業にも興味を持っていると語っています。
Cindy Crawford Instagram
cindy01
▲美しい母娘。
そんなカイアちゃんのインスタグラムには、美形の兄プレスリーくんが撮影した美しいカイアちゃんの写真が多数アップされているのですが、この時期にエンジェルのウィングを背負っているということは、「ヴィクトリアズ・シークレット」にも興味あり?
カイアちゃんは美しさを大人になるまでキープできるのか? 将来が楽しみですね。

ページ上部へ戻る