オーランド・ブルーム、クリスマスはミランダと一緒!

10日、オーランド・ブルーム(37)が『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演。クリスマスの予定について明かしました。
BlogPaint
▲今年来日したときのオーリー。


エレンとのトークのなかで、「ホリデーはどうするの?」聞かれたオーリー。「僕らはキミ(エレン)のアルバムを聴くと思うよ。それに合わせて家でダンスだね」と、まずはジョークをかまし、「フリンくんも? 彼は3歳?」というエレンの問いに答えて「1月で4歳になるんだ。彼の母親(ミランダ)とはとても近い関係で、素晴らしいよね。だから僕らはクリスマスを一緒に過ごすよ。僕の家族と彼女の家族が集まるんだ」と語っています。 
mi02
▲こちらはミランダの来日風景。
昨年10月に突然の破局を発表したミランダとオーリーですが、その直後もフリンくんと3人で外出している様子がキャッチされていて、昨年のクリスマスイヴはオーリー母とナゾのブロンド少年と一緒に過ごしていたことが話題になっていたもの。
Newscom / Zeta Image
mi01
▲今年もこんな家族ショットが見られるのでしょうか?
破局発表後もミランダとは家族だと語っていたオーリー。ミランダも毎日オーリーと話をしていること、永遠に家族でありお互いリスペクトしていることを明かしていましたが、その状態は今も続いているようです。
ちなみにエレンから髪が1Dハリー・スタイルズにソックリと指摘されていたオーリー。本人は驚いていますが、かなり似てる……。

となると、フリンくんは将来、ハリーのようになるかもしれません!!

ページ上部へ戻る